お店オープン | Notre Noble Lara-Noelle's STYLE

お店オープン

本日6月1日。

私の夢であったNotre Noble がオープンしました。


まだまだお店は小さいですが、これからもがんばっていい商品をたくさん仕入れて少しづつ大きくしていきたいと思っていますので皆様これからもよろしくおねがいします。


この場を借りて、このお店をオープンさせるためにお世話になった方々にお礼を言わせていただきます。


まず最初に、素敵なロゴを作ってくださった須田鉄也さん。

そして一番最初に商品を買っていただき、ノートルノーブルを愛してくださっている奥さまの茜さん。




HPを作ってくださり、毎日メールでいろいろ教えてくださっているStudio FINEの田中様。


Notre Nobleを応援してくださっている方々。


そして何より、私のことを思い、いろいろ教えてくれている私の運命共同体であるお姉様。


ほんとうにありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。



                    心をこめて



                                LARA