僕は高校二年生の男子高校生です!
ふと、深夜ブログやってみたいな!なんて思って初めて見ました
全くやり方とか分かんないんですけど、投稿してみたいと思います^_^
でと、最近ハマっているものがありまして、、、、、、、
いつもアニメは好きなんですけど、
艦隊コレクション
と言うアニメはものすごくきた(*゚∀゚*)
みたいになってしまいまして
皆さんにも共有してやろうかなっと笑(上から)
で、提督もやっているんですよ笑 オンラインゲームのことです
やっている人いますか?
面白いんですよね~
ノリにノッている艦隊コレクションです!
なんといってもキャラが可愛いです!!!!!!!!!!
ぜかまし、川内、暁、瑞鶴が特に可愛い(*´`)
一番はみんな大好き
スーパー北上様
ですよん^^
神様
仏様
北上様!!
と言われるほど
強くて可愛い北神様ですね
今回初めて投稿しましたので
雑になりましたがアドバイス等宜しくお願いします
これからも投稿していこうかなぁなんて思ってます

