lara167のブログ

lara167のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


僕は高校二年生の男子高校生です!

ふと、深夜ブログやってみたいな!なんて思って初めて見ました

全くやり方とか分かんないんですけど、投稿してみたいと思います^_^


でと、最近ハマっているものがありまして、、、、、、、

いつもアニメは好きなんですけど、


艦隊コレクション
と言うアニメはものすごくきた(*゚∀゚*)

みたいになってしまいまして

皆さんにも共有してやろうかなっと笑(上から)

で、提督もやっているんですよ笑   オンラインゲームのことです


やっている人いますか?

面白いんですよね~

アニメも二期が決定して島風

ノリにノッている艦隊コレクションです!

なんといってもキャラが可愛いです!!!!!!!!!!

ぜかまし、川内、暁、瑞鶴特に可愛い(*´`)


一番はみんな大好き

スーパー北上様


ですよん^^


神様

仏様

北上様!!

と言われるほど

強くて可愛い北神様ですね


今回初めて投稿しましたので

雑になりましたがアドバイス等宜しくお願いします



これからも投稿していこうかなぁなんて思ってます