今月はじめにネットで買い物

 

PCの部品を購入することにした

 

今持っているPCの部品の品番を確認

 

確認がこれ

 

品番と形を確認する

 

ネットで探す事1時間ほど

 

やっと同じ形のものが見つかった

 

そこで品番を確認

 

間違いない

 

そこで早速注文

 

お金も支払い注文完了

 

それから待つこと一週間

 

小さい物のくせに大きい段ボール箱で届いた

 

交換するPCを分解し

 

届いた品物を確認

 

すると形が違う

 

品番を確認すると全く違う部品代

 

すぐさまヤフーショッピングに連絡

 

この写真も見せた

 

ヤフーの人に言わせると

 

倉庫係の人が間違って送ったらしい!

 

キャンセルしますかと聞かれ

 

品物が有ればすぐに送りなおしてくださいと言った

 

そしたらヤフーの人は

 

今月初めから棚卸に入るから品物の確認が4.5日出来ない

 

時間がかかりますと言ってきた

 

私は

 

時間はいくらでも掛けてもらっていいです

 

あなた(ヤフーショッピング)を信頼してますと答えた

 

すると次の日ヤフーショッピングから連絡が有り

 

品物が有りましたといつて来た

 

棚卸をしながら探してくれたみたいだ

 

棚卸が終わればすぐに送りますと回答が来ました

 

さすがヤフーショッピングです

 

こちらも怒らずに丁寧に話したら

 

ヤフーショッピングさんも丁寧に対応してくれます

 

皆さんはネットショップで失敗や頼んだ品物が違ったりした事無いですかはてなマーク

 

今回は私は助かりましたびっくりマーク

 

ヤフーショッピングさんありがとう愛ラブ目