今月はじめにネットで買い物
PCの部品を購入することにした
今持っているPCの部品の品番を確認
確認がこれ
品番と形を確認する
ネットで探す事1時間ほど
やっと同じ形のものが見つかった
そこで品番を確認
間違いない
そこで早速注文
お金も支払い注文完了
それから待つこと一週間
小さい物のくせに大きい段ボール箱で届いた
交換するPCを分解し
届いた品物を確認
すると形が違う
品番を確認すると全く違う部品代
すぐさまヤフーショッピングに連絡
この写真も見せた
ヤフーの人に言わせると
倉庫係の人が間違って送ったらしい!
キャンセルしますかと聞かれ
品物が有ればすぐに送りなおしてくださいと言った
そしたらヤフーの人は
今月初めから棚卸に入るから品物の確認が4.5日出来ない
時間がかかりますと言ってきた
私は
時間はいくらでも掛けてもらっていいです
あなた(ヤフーショッピング)を信頼してますと答えた
すると次の日ヤフーショッピングから連絡が有り
品物が有りましたといつて来た
棚卸をしながら探してくれたみたいだ
棚卸が終わればすぐに送りますと回答が来ました
さすがヤフーショッピングです
こちらも怒らずに丁寧に話したら
ヤフーショッピングさんも丁寧に対応してくれます
皆さんはネットショップで失敗や頼んだ品物が違ったりした事無いですか![]()
今回は私は助かりました![]()
ヤフーショッピングさんありがとう![]()
![]()
![]()

