私の知り合いに60歳になる知り合いの男性がいます

 

この男性車が好きな人だ

 

男性が所有している車は

 

日産のフェアレディZ

 

年の割には車を色々と改造もしてる

 

この男性数ヶ月前に高速道路で

 

思い切りアクセルを踏み

 

こうそくのオービスを光らせた

 

その時のスピードが驚きの220km

 

120㎞のオバーだ

 

そのあと警察から呼び出しが有り

 

その後は裁判所の判断となったらしい

 

免許の点数は丸々有るので取り消しにはならない

 

罰金刑で済むなら良いけど

 

そうには成らなかった

 

結局懲役刑(三ヶ月)と成ったらしい

 

もう年も60歳になって

 

走りやみたいなことするかな?

 

周りの人間はこの男性を皆笑ってますよ

 

事故でもしたらどうするんだろ

 

まーこんな奴はそこまで考えないか

 

馬鹿な老人の話でした!