昨日スーパーに買い物に行った

 

店内を回り食品を探しながら買い物をしていた

 

すると私の前に70代位のおじさんが居た

 

カートに買い物かご手元に舞バック

 

カゴにはいくつかの商品が入っている

 

しばらくしたらこのおじさん人通りの少ない通路に入った

 

私は何気なしにそのおじさんを見たら

 

おじさんはカゴの品物を舞バックに入れていたはてなマーク

 

何かなーと思いそのまま買い物をつずけ

 

レジーに並ぶと先ほどのおじさんが生産中だった

 

でもマイバックに入れた品物は出していないびっくりマーク

 

私も精算が終わり店を出ると

 

先ほどのおじさんが男性に呼び止められていた

 

たぶんこの店の保安員だと思う

 

おじさんはその保安員に連れられ店の奥に入っていった

 

私はたまにみるこれが万引きGメンかと思ったびっくりマークパトカー