久々にお見合いサイトから申込をしてくれた方たちについて書いてみようとかと思います。


全く来ない時もあるんだけど、どちらかというとポツポツ申込が来るって感じです。


多分定期的にマッチングとかをして、会員にマッチング結果をメール配信しているようなので、その結果を見た方が申し込んでくれているようです。


最近申し込んでくれた方。


①会社役員 年収1200万 年齢33歳 長男

うーん、良くも悪くも無いですw

正直、OKの返事を出そうか、お断りしようかかなり悩みました。


・・・で、結局お断りのメールを1週間後くらいに送ったのですが。

理由

その① 申込時送られて来たメッセージが「会っていろいろお話したいですね」のみだった。

その② そのサイトは申込するのにポイントを購入しないといけないのですが、マッチングで紹介された人にすぐさま申し込めばポイントが必要ないんですね。まさに彼はポイントを使わず申込をしていた。


理由その②は悪く考えすぎかな?と思うけど、短いコメントと登録したてという事が相まってこれは「数打ちゃ当たる戦法だな~」と判断しました。


申込のさいのコメントや、自己紹介欄て読んでないようで読んでるんですよ!!


Laraは最近申込をしてくれた方に一つ共通点を発見いたしました。

次回はその事について書いてみたいと思います。