禁断の扉を開けてしまった友人。


よく眠れない」「今日も眠れなかった」「心が不安定だ」最近よくメールが来ます。


1人で居ると不安になったりするんだと思います、できる限り早く返信するようにしているけど、不安定になって当たり前だし、その事ばっかり考えちゃっても当たり前だよねドクロ


もう少し経てば直接話を聞いてあげられるけど、それまではメールのみ。


人の力になるって難しいなぁ・・・しょぼん


でも、会社人が元気がないと気付いてくれたらしく、飲みビールに誘ってくれたり、遊び野球に誘ってくれたりしてくれるそうです。


1人でじっとしてるより全然いいビックリマークとりあえず一安心です。