禁断の扉を開けてしまった友人。
「よく眠れない」「今日も眠れなかった」「心が不安定だ」最近よくメールが来ます。
1人で居ると不安になったりするんだと思います、できる限り早く返信するようにしているけど、不安定になって当たり前だし、その事ばっかり考えちゃっても当たり前だよね![]()
もう少し経てば直接話を聞いてあげられるけど、それまではメールのみ。
人の力になるって難しいなぁ・・・![]()
でも、会社人が元気がないと気付いてくれたらしく、飲み
に誘ってくれたり、遊び
に誘ってくれたりしてくれるそうです。
1人でじっとしてるより全然いい
とりあえず一安心です。