うー、昨日食べ過ぎました。

朝、胃が重いまま目覚めてなんとなくいやーな感じです。。。

誰か・・・・Laraに整腸剤を~(汗)


やっぱり、やっぱりLaraはそんなに食べれる体質ぢゃないんですよ。

「痩せた??」と聞かれて「これはイカン!」と思いついつい食べ過ぎました。


あー、気持ち悪いっス(T_T)