お勉強∩^ω^∩いまおばあちゃん家着いてテスト勉強しています。やっぱり私‥携帯依存症なんでしょうか‥(笑)勉強に集中できませんどうしたらいいでしょうか?みんなのcommentまってますいよいよ!明日は母の日(゜∇゜)私は手作りケーキと手紙を渡そう思ってます普段、言えないような感謝の気持ちを手紙に書きたいと思いますそれに明日は親戚みんなで首里城と玉泉洞に行く予定です雨降らなきゃいいですけど‥よし!明日のためにてるてるぼうず作ろう