いまおばあちゃん家着いて家
テスト勉強しています。

やっぱり私‥携帯依存症
なんでしょうか‥(笑)

勉強に集中できませんあせる

どうしたらいいでしょうか?
みんなのcommentまってますドキドキ



いよいよ!明日は母の日(゜∇゜)
私は手作りケーキと手紙を
渡そう思ってます
普段、言えないような感謝の
気持ちを手紙に書きたいと思いますキラキラ

それに明日は親戚みんなで
首里城と玉泉洞に行く予定ですチョキ
雨降らなきゃいいですけど‥あせる

よし!明日のために
てるてるぼうず作ろうドキドキ