世界で女子会in韓国③ | りーりのブログ

りーりのブログ

ご訪問ありがとうございます
りーりのきままな徒然日記です

韓国3日目

夜中まで遊んでいたので
朝シャワーで超特急で
支度をすませ

8時半にロビー集合
ご一行でお粥をたべにいきました🎵




特製鮑粥  約1900円
鮑たっぷりー❤️
肝で味付けされたお粥は
めちゃめちゃ美味しくて
元気でる🎵

タコやイカのキムチは、おかわりも
できて、めちゃめちゃ美味しかったー

朝食のあとは、お土産を買いに
ソウル駅のちかくの
ロッテマートへ


定番ブラウニーやキムチを

そのあとは、南大門でお買い物
そしてランチ✨

タッカンマリをいただきました

海外は、可愛いバックとかも
安く手にはいって嬉しい❤️



あと、やり残したことは
よもぎ蒸し✨ってことで

各自、マッサージ組と
引き続き、買い物と散策組に
わかれ

マッサージ組は
明銅へ




こちらで、
蒸し風呂、よもぎ蒸し、お風呂
頭皮マッサージ
小顔エステ、石膏パック
LEDなどのコースを
体験しました✨

いかにもおばちゃんな方の
マッサージ
でしたが、寝不足の頭に
頭皮マッサージは
かなりテキメン✨
目が覚めました🎵

施術が終わり急いでホテルへ
空港までの送迎タクシーに
乗り込みました

ビッグタクシーなので
6人までオッケー🙆
空港までの道のりも楽しい😆💕✨

空港でも、トッポギを食べ
帰国✨

最後までもりだくさん
大満足の旅行でした