世界で女子会in韓国 | りーりのブログ

りーりのブログ

ご訪問ありがとうございます
りーりのきままな徒然日記です

先日、従姉妹と韓国へ
行ってきました

もう、帰国して数日たちますが
楽しすぎて
反芻して、また楽しんでます✨

やっぱり、旅は
どこにいくかよりも
誰といくか?

従姉妹ももちろんですが
私が尊敬してる先輩方と
ご一緒することができたのが
なにより、度の楽しさを
倍増させてくれました👍

自己満足ですが、
また、韓国いくときのために
覚え書きみたいな感じで
記していこうと思います




出発
大韓航空
12時45分のフライトだったので
10時半に羽田集合

チェックインをすませ
つるとんたんで
軽めランチ

そして、このときに
ご一緒した御姉様たちと
四人組
チームつるとんたんが
結成されました✨

テーマは、
つるつるお肌で❤️
とんとん拍子に🎵
たんまり稼ぐ✨

私以外は、皆さま
キャリアウーマン!
しっかり稼いでいる方たちなので
私も必死についていこうと
心にきめました

フライト中は、
アリーマイラブがやってたので
視聴✨ 
機内食とビール🍺で
あっというまに到着





到着して、ホテルへ
四人だったので
ビックタクシーで移動
車内でWi-Fiも使えたので
簡単な報告連絡等、
事務作業もスムーズでした

宿泊は、ソウル駅とミョンドン駅の
真ん中にあるフェフョン駅三番出口を
あがってすぐの
Tマークグランド✨



中上クラスのホテルなのかな?

客室もユニットバスもとってもキレイ
ホテル1階のトイレには、
ウォシュレットもありました🎵
(韓国のトイレは、場所によって紙が流せず、ゴミ箱にいれたりするとこあるんです😅)

コーヒーショップでお茶したあと、
ご一行で夕飯は、焼肉へ
これがもーー超美味しかった👍





さらに、焼肉のあと
21時半から
エステへ


従姉妹は、眉とアイラインの
アートメイク
私は、フェイシャルをやってもらいました

24時半すぎにタクシーで帰宅
1日目からもりだくさんでした

続く