こんにちはオーナメント乙女のトキメキ ららですおすましペガサス乙女のトキメキ


 TODAY'S
 
ゆめみる宝石自分辞典ゆめみる宝石


自分辞典ってご存知ですか??


私は様々なご縁があって

素敵な方にセッションして

いただけたのですが


これが本当にすごくて!!ラブラブ



もともと私が尊敬している

フェムケアの先生が

いらっしゃるのですが

その先生が


自分の資質を知ると

生きやすくなって

うまく行くようになったの!


と、嬉しそうにお話を

されていたのが

印象的でした



その先生がセッションされた方と

同じ方に

私もセッションしてもらいたくて

思い切って予約をしましたおねがい乙女のトキメキ




私は今まで

自分がどう言う人間なのか

全くわからなくて


自分を活かす


ことができなかったんです


私の強み

私の本当の資質


全然分からなかったから


ずっともがき苦しんでいて


最近やっと

精神も安定しきて


そろそろ自分を

受け入れられそうだな

って言うタイミングで

自分辞典セッションができました



セッションしてくれる


ゆかり先生も笑っちゃうくらい


自分の本当の資質とは

真逆の事を

自分の資質と同じくらい

頑張っていたんです!!!!


そりゃ疲れるし

自分が分かんないよね

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当は外向的なのに

内向的になるよう

頑張っていたみたい笑


それから

自分が


未来思考

現在思考

過去思考


どれが当てはまるのか

これも導き出すのに

苦労しました魂が抜ける笑



自分の資質以外は

後付けで頑張って

自分に取り入れたもの


嫌われたくなくて

頑張ってきたもの


おおまかにそんな感じらしいのですが


私はどの思考も

持ち合わせていたので

自分が何者なのか

分からなくなっていたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな面白いことありますか??



最終的に

自分は何色になるのか

説明していただけるのですが


6色あるうちの一つが

自分の無意識の思考

資質になるんですね電球乙女のトキメキ



ちなちに私は

レッドでしたおねがい乙女のトキメキ



でも残りの5色の内容を見ると



あ、、私全部できる

って思ったんです笑



それだけ全色の資質を

習得していたし


ぜーんぜん

違う土俵で

頑張り続けていたみたいなんです笑笑



今は本当の私の資質が分かったから

もう怖いものも無いし

うまく行く事しか

想像できないし


自分を知るって

無敵になれるんだな!

って

この

自分辞典セッションで

心の底から思いましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




めっっっちゃ

心が軽くなりましたよおすましペガサス乙女のトキメキ




是非みなさんも

体験してみてください乙女のトキメキ






ハイライトに

今回セッションしてくださった


ゆかり先生のリンクがあるので

ご興味ある方は

是非のぞいてみてくださいね乙女のトキメキ口紅




今回は

私の話でした〜



次回はお肌の事

更新しますねー!



ららおすましペガサス乙女のトキメキ