こんにちはゆめみる宝石オーナメント ららですおすましペガサス乙女のトキメキ


暑いし
ジメジメするし
もおぉぉ
べったべた〜えーんえーん



みなさん

暑いし

ジメジメして

べったべたなのに

乾燥していませんか?泣くうさぎ


分からないって??凝視


下差し下差し下差し


ふんわり風船ハート朝起きたてのお肌を触って

手にお肌が吸い付かない


ふんわり風船ハート化粧ノリが悪くごわつき

ファンデーションが浮く


ふんわり風船ハート謎のニキビ出現


ふんわり風船ハート冷房をつけ始めた


ふんわり風船ハート日に当たる機会が増えて

眩しいなあと思う


ふんわり風船ハート皮脂が出やすくなったから

サッパリケアに変えた




とりあえず

ざっと6個

乾燥に気づくチェック項目

あげてみましたが

どうですか?電球



耳が痛い魂が抜ける


そういえば真顔


と、気付きを得た方

いらっしゃいますかおねがい乙女のトキメキ


もう、気づけたら

こっちのもんですね!



今日から毎日

1個ずつ解説していきます


 TODAY'S
 
パック起きたてのお肌が手に吸い付かないシャンプー



吸い付く感じというのは

お化粧水をつけた後に

お肌を触ると

手にお肌がくっついてきて

オーナメントシュワッ乙女のトキメキ

って音がする感じ

どうですか?

お手入れの後は吸い付くカモ!

ただ、起きたてのお肌は

乾燥が進むと

シュワッ

と、音がしないんです泣くうさぎ


保湿がしっかりできていると

キメが整いますオーナメント


キメが細かく

整ってくると

小さい三角形の模様ができます




上差しこんな感じ


この写真はパーフェクトなキメ

と言えますゆめみる宝石乙女のトキメキおねがい


この細かいミゾが

手に吸い付くように

感じるんですねゆめみる宝石スター


キメは目に見えにくいのに

お肌の印象を

1番左右するもの


長年いろんな方の

お肌を見てきたからこそ

そんなイメージがありますシャンプー



みなさん一緒に

しっかり保湿ケアして


乙女のトキメキ美キメ乙女のトキメキ


作っちゃいましょう!ゆめみる宝石



明日は、、


化粧ノリが悪くごわつき

ファンデーションが浮く


これについて解説しますゆめみる宝石オーナメント




ららおすましペガサス乙女のトキメキ