ララとアポロ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

この前、地元のイトーヨーカドーで買った食べきりサイズのアポロ。
おいしくて、一袋でやめられず二袋めへ…😅



食べるだけに飽き足らず、ララの頭に乗っけてしまいました~❗️



いつもは頭に何かを乗せるとすぐにぶん!って振り落とすのに、今回は珍しくじっとしてる…😅

眠たかったみたいです笑
そのあとすやすや😪と寝ておりましたとさ❗️

ところで、うちの会社もテレワークを本格的に導入し、私も一昨日お初のテレワークに。と言ってもうちの部門の都合で毎日テレワークとは行かず、テレワークの日と出社の日を交互にやることになりました。

一昨日は、社員が一斉に自宅からログインするため、サーバーがそれに耐えきれず何度か落ちる始末。
昨日からサーバー増強が行われ一度も落ちなくなったと。
明後日またテレワークですが、サーバーも安定しているということだしサクサク進みそうです😊

一昨日のテレワークで自宅で仕事をしていたら、ララが膝の上に乗ってきました😆


あ~あ、いつもにまして、幸せです(≧▽≦)