くっつき度、アップ☆ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

気づけば、すっかり秋。


ララリカのくっつき度、ただいま上昇中ですアップ

愛猫Lara(ララ)の居場所-2011092400180000.jpg

リカがララしっぽを間にはさんでる~ビックリマーク
愛猫Lara(ララ)の居場所-2011092409320001.jpg


あのパフパフのおもちゃで遊びたくてしようがないリカ。
愛猫Lara(ララ)の居場所-2011092500230000.jpg

おもちゃが入っているクローゼットの前を行ったり

来たり。



ところで、先日の台風15号、皆様はご無事でしたか?

私は事もあろうか、帰宅困難者になってしまい、

帰宅するまでナント、8時間もかかりました…

311の時はその日は帰れず、翌日には帰れましたが

それでも7時間。

台風の時はまさかそれを1時間も超えるとは…汗


1年に2回も経験するとは、今年は本当に災害の年だなと

つくづく思いました。