早いもので… | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

気づけばもう6月。


このブログも今月で3周年になります。

最近は週イチしか更新できなくなりましたが、

ララリカの成長記として、

細く長く続けていこうと思いますビックリマーク


リカ~ドキドキと呼ぶと、顔を見せてくれますが、
愛猫Lara(ララ)の居場所-2011061215500000.jpg
顔だけこっちに向けるので、おっこちそうで、

こっちがハラハラあせる

それでよく落ちずにいますがね。


ちょっと大人びた表情のララどき
愛猫Lara(ララ)の居場所-2011061215490000.jpg
最近鼻水も出るので、今朝病院へ連れて行き、

目薬をもらってきました。


これで症状が落ち着くといいのだけど。


カートに入れた途端、ギャーギャー大声で叫ぶララ。

すっごくうるさかったです(^_^;)


そうそう、ソファに座っていたララにブラシを見せて

「ブラッシングをするから、降りて来て~」って

ララに声をかけると、ニャーと鳴いて、ちゃんと

ソファから降りて来て、ハイ、どうぞ、と私の前に

スタンバイ。


か、かわいいーーーー(≧▽≦)


ちゃんとブラッシングしてくれるってわかるみたいです。


リカはちょっとダメですね…

早く慣らしてもらわなくては!