ゴールデンウィーク | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

GWも今日で終わりですね~

飛び石連休でしたが、明日からびっちり5日間

仕事です★


さて、連休中は幕張へ足を伸ばしてきましたよー

あとは家で久しぶりにDVD観賞したり、後は

お買い物ですね~


1年ぶりに訪れた幕張、地震の爪あとが

いたるところに!


↓たわんでいるのがわかりますよね
愛猫Lara(ララ)の居場所

↓地面沈下で広い範囲で水たまりが至る所にできていました
愛猫Lara(ララ)の居場所

家や職場ではこういう爪あとが見られなかったので、

ちょっと怖かったですね。


幕張フリマは例年よりちょっと人が少なかったような?

それでも結構込み合ってました。


当地グルメのお店がたくさん出店されていて、食べ歩きを

堪能しました♪


↓こちらは、夜の和食バイキングです( ´艸`)
愛猫Lara(ララ)の居場所

見た目少なそうですが、ご飯、味噌汁と上の

惣菜だけで結構おなかいっぱいに。


でもデザートはちゃんと食べましたよ~

なんたって、別腹ですもの(*^_^*)



GWはずっと押し入れいにこもりきりのララリカでしたが

この週末は私がほとんど家にいるのが安心したのか

キャットタワーで寛いでました♪


やっぱりキャットタワーは落ち着くニャ~
愛猫Lara(ララ)の居場所

あたしは一番上が落ち着くニャー
愛猫Lara(ララ)の居場所