仲良く譲り合い。 | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

2にゃんことも、このブランケットがお気に入り。


ララがまったりしていたかと思ってたら…


愛猫Lara(ララ)の居場所


いつのまに、リカに入れ替わってました…
愛猫Lara(ララ)の居場所


そうか、仲良く譲り合って使ってるんだね(^∇^)



地震の頻度はだいぶ減ってきましたが、なぜか週末に多いような?

一昨日(22日)の夜中も揺れましたね。

ララがしきりに東の方を気にしてるので、もしや、そこから揺れが来る?と

思って、スマホに目をやると、ちょうどアラームが鳴ったとこでした。


今日も先ほど、軽く揺れました。

アラームが鳴る直前、下からドン!と突き上げるような軽い衝撃を

感じました。

ここは震度2だったんですが、やっぱりコワかったです(>_<)