ハーネス買いました♪ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

相変わらず殆ど毎日揺れてますね…


今朝もかなり揺れたようですが、すごく疲れていたせいか

あまりわからず。


ララはどこへ隠れたらいいのニャッ!とばかり走り回り、

リカは押し入れの中でフリーズあせる


今朝の地震は先月の大地震の余震ではないとか。

まだまだ油断ならないですねガーン


なのに、仕事は相変わらず多忙でずっと緊張感が

続いているせいか、帰るとバタンキューな毎日です。


万が一、猫を連れて避難しなければならなくなったときを

考えて注文した猫用ハーネスが、今日届きました。


さっそくララに装着してみました。


愛猫Lara(ララ)の居場所

動きにくそうにしてますが、それが実は一番安心だとか。


ララリカ、避難するときは一緒に連れて行くからね!


このハーネスはお店では売っているものではなく、

ここ で購入しましたが、震災の影響もありますが、

すごい人気らしくて、次の販売開始は来月なんだそうです…


そうそう、迷子札付首輪に変えました。

リカはいつもすぐ首輪をはずしてしまうんですが、この首輪は

珍しくずっとつけていてくれます。