キャットタワーの取りあい | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

久しぶりにキャットタワーのてっぺんをララに取られたリカ。
愛猫Lara(ララ)の居場所

しばし、2段目で寝ていたリカでしたが…


ガマンできなくなって、無理やり割り込もうとしました
愛猫Lara(ララ)の居場所

それでもどいてくれないララに


不満げな表情のリカもう!
愛猫Lara(ララ)の居場所


おっと・・・!

強硬手段に出ました


愛猫Lara(ララ)の居場所

降りるに降りられなくなったララWARNING


私がテーブルに乗って、ララを下ろしました(^_^;)


キャットタワーで気持ち良さそうに寝ているリカを見上げるララ
愛猫Lara(ララ)の居場所

もう1本、キャットタワーがあるといいのかな・・・


でも部屋せまくなっちゃうし、私のそばにいてくれなくなりそうだから

やめとこっとした