こばんは(^_^)
お久しぶりです!中村です

明日からクリスマススペシャルDAY

店内10%OFF&クリスマスハッピープレゼントフェアです!
クリスマスハッピープレゼントフェアは
¥3,000以上お買い上げの方に
応募用紙を配布しますo(^_-)O
F1中央スペースにあるディスプレイから
1体選び投函して頂くと抽選で
ディスプレイのトータルコーディネートプレゼントさせて頂きます

かなり豪華ですよね



詳しくはスタッフまでお訪ね下さい

そして、店内MAX50%OFFとなっております

人気商品はあっという間に
なくなってしまうのでお早めに*\(^o^)/*
