こんばんは、

今日はSUQQUのクリスマスコフレ2018についてレビュー、スウォッチをしたいと思いますうさぎクッキーラブラブ

 

天然石や貴石を用いる万華鏡作家 小林綾花氏の世界にインスパイアされたカラーアイテムが登場。

ジェムストーンの心奪われる色彩と透明度、輝きを、精緻なラメやグリッター、テクスチャーで表現し、上品な煌めきを叶えます。

 

SUQQUはとても好きなブランドですラブ

今回のはすごく好みなコレクションでしたのでコンプリートしましたハートハート

ではさっそくレビューに行きましょう

 

ふんわりリボンSUQQU 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト

12.4g/日本製 税抜き 9,000円

SUQQU初の8色アイパレットラブ

SUQQU 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクトは、単色でも左4色、真ん中4色、右4色と3種のパターンの4色パレットとしても使えますラブラブ

 

私は左4色、右4色にしてレビューしたいと思いますアイシャドウ

 

上段左から

宝石赤Glitter イエローダイアモンド

 イエローゴールドです。

派手で華やかさがあるのに上品な仕上がりです。
イエロー、イエローゴールド、ゴールドパール入り。


宝石赤Glitter ダイアモンド
グレイッシュなシルバーホワイトです。
眩しいくらいにダイヤモンドダイヤモンドそっくりで美しいカラーです。
シルバー、ブルー、コッパー、ピンクパール入り。


宝石赤Satin エメラルド
深みのあるエメラルドグリーンです。
コロンビア産の美しいエメラルドを思わせるカラー。
グリーン、ゴールド、コッパーパール入り。


宝石赤Matte スモーキークォーツ
ディープブラウンです。
締め色に。

コッパー、シルバーパール入り。

 

上段左から

宝石赤Satin ピンクトルマリン

赤みがかったローズピンクです。
シルバー、ピンクレッド、ゴールドパール入り。


宝石赤Matte シトリン
ヌーディなベージュ
マットタイプ。
ベースとしてほんのり陰影をつけるのにグッド


宝石赤Shine オレンジサファイア
オレンジがかったロージーブラウンです。
シルバー、オレンジ、ゴールドパール入り。


宝石赤Satin ガーネット
ブラウンがかったレッドです。

シルバー、オレンジ、レッドパール入り。

 

アイシャドウはどれも宝石のように美しいです合格クラッカー使いこなせる様に頑張りますニコニコ

 

スウォッチ

 

ふんわりリボンSUQQU フロウレス リップ グロス

税抜き 3,500円

6g/日本製
テクスチャーは軽めでややさらっとしています。
オリーブオイルやアーモンドオイルなどのオイルをたっぷり含んでいて保湿力が高くまるで唇をラッピングしてくれているようです。

艶感もとても綺麗ですクラッカー

 

宝石赤106 黄水晶  KISUISHOU

マンダリンオレンジ
マンダリンガーネットをイメージしたマンダリンオレンジです。
黄み色リップが苦手ですがこちらはすっごく気に入りました!
使いやすいのにあまりないレアなカラーです。
ゴールド、レッド、イエロー、オレンジ、スパイスにブルーパープルのパールが入っています。
とにかく可愛いの一言です
ラブラブおすましペガサス
 
 
宝石赤107 柘榴光  ZAKUROKOU

プラムピンク
ロードライトガーネットをイメージしたプラムピンクです。
深みがありパープルがかっています。
フェミニンでセクシー。ナイト使用に良いカラーです。
パープル、ブルー、レッド、ピンク、ゴールド、シルバーパールがたっぷり入っています。特にブルー系パールがたっぷり入っています
ラブ口紅
 
スウォッチ

 

 

ふんわりリボンSUQQU  モイスチャー リッチ リップスティック

税抜き 5,000円
3.7g/日本製
テクスチャーはやや硬めで重め、バームのようです。
保湿力があり滑らかでとても良いつけ心地です。
しっとりしていてまるで唇をプロテクトしてくれるお守りのようなリップです
ウインク

 

宝石赤109 桃輝石  TOUKISEKIローズピンク

ピンクサファイアをイメージした青み系のローズピンクです。
透明感がありとても使いやすいです。
ブルー、パープル、ピンク、レッド、シルバー、ゴールドパールたっぷりで綺麗です
口紅ハート

宝石赤110 緋色石  HIIROSEKI

ルビーレッド
ルビーをイメージした黄み寄りのレッドです。
少しオレンジがかっています。
セミシアーでこちらも使いやすいです。
しっかりつけるとより赤リップに仕上がりゴージャスです。
レッド、ゴールド、ブルー、パープル、シルバーパールたっぷりで綺麗です(≧∇≦)
こちらは黄み色レッドですがパールは青みなところが使っていてとてもユニークで好きです。
 
スウォッチ

 

以上になります。

SUQQUどれもすごく良かったですラブ

 

 いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ 

 

 

フォローしていただけると嬉しいですおねがい

フォローしてね

コスメ好きさんと繋がりたいですラブラブ

 コメントも気軽にいただけると嬉しいですうさぎクッキー

 

それではまたニコニコ