ララです



『観たい』との思いに駆られ、仕事終わりに、

 

【陰陽師0】を観てきました気づき
 

 

 

 


注意以下、少しネタバレする内容を含みます‼️



 

おぉ!6番スクリーンか..と思ってると

 

 

 

龍が暴れ回るっていうw

 

 

 

実は、2001年公開の、野村萬斎さんの【陰陽師】は観たことなくてあせる

 

今回は必然で、観に行ったみたいです

 

 

 

 

TVでCMを見かけて、

 

主演が山崎賢人さんなことくらいで、何も情報を入れずに観たのですが、

 

  真実と事実

 

  現実と意識の世界

 

  無意識の世界

 

  主観と客観

 

  意識を物質化する

 

そんなワードが飛び交う、私的には意表をつかれた内容でした

 

 

 

ずっと、、

 

 『行くなら京都だなぁ..』

 

 『出雲でもない、沖縄でもない、京都..』

 

と、なんとなく思っていましたが・・

 

この映画を観て、『八坂さんの青龍さんに会わなくちゃ』と思いました...

 

 

 

 

 

パンフまで買っちゃいましたw


 

追記


珍しく、鳥…が呼びに来てます


ちょっと何の鳥かはっきり見えないけど…


鳥が来てますね…


他にも…いろんな方がお待ちのようです…