カタカムナ 2 | ララの 「 How are you?」


ララです
 

 


さっそく仕事終わりに本屋に寄って、

丸山修寛先生の『 カタカムナ 』関連の本を買ってきました気づき

 

 ※前回からの流れで書いています → 前回記事『カタカムナ』

 

 

 

で、読んでみたのですが・・



実に面白い!!!

 


とはいっても、著者の丸山修寛先生独自のカタカムナの解釈や、応用方法が中心であり、


この本の冒頭には、注意書きとして【 その医療効果は私見で、証明されていない仮説 】 と明記されてあります



 

また中身においても、丸山先生は『 正直なところ、必ずしもカタカムナ医学で全てのガンや難病が治るとはいいきれません 』と書いてあります


私的にも、生命の持つホメオスタシス(生体恒常性)の観点から言えば、良くなる方向へ働きかけても、そう劇的な変化は短期間では望めないように思います




実際のところのカタカムナの力、癒し効果はどうなのか?


まずは私自身のカラダで、試してみようと思います


上からの指示もあるし、試す価値は十分ありそうですニコニコ

 

 

では〜バイバイ




image

 

 渦状のカタカムナウタヒ