13日の金曜日 下北沢ガーデンhaconiwaに行ってきました(・ω・)
まずはelsaさん!
本日はジュアラーさんが多かったな。
jealkbの曲が流れた瞬間の盛り上がり方がハンパなかった(笑)バンギャの瞬発力を改めて思い知るww
その中の「恋心」がやけに染みて泣きそうになった夢烏です(TωT)
この曲いいよねー。武道館で聞けたら確実に泣くと思います。
jealkbの曲の途中に矢口さんが来て、二人で横揺れしてたのがめっちゃ可愛い。
かーらーのー
ヾ( ̄∀ゝ ̄)ノ
手バンキターーーーーーーーーーー(笑)
手バンっていっても手を上にあげてふにゃふにゃしてただけだけど(σ・∀・)σ
あの人何やってもかわいいなぁ(///∇//)
お次はcandle!
なんと今回は最前で見ました!
ぎゃ!山ちゃん近い!!こんなに近いとドキドキする!!!!
みんなの目をしっかり見て歌ってた。ゲス山のくせになんであんなに声がきれいなんだろう←
近くに来るたびに目をそらしてしまう私でした( ̄ー ̄;)
近すぎると恥ずかしい(;´Д`)そして離れるとガン見☆(笑)
MCがなかったのが残念だけど、最後に山ちゃんダンス見れてよかった!
プラス、最近石井さんも可愛いって気付いた!
曲の途中に入らなきゃいけないのに完全抜けて入れなかったんだけど、その時の焦り方が可愛かった(笑)
後、煽りが可愛い(●´ω`●)
今後のcandleも要チェックですな(`・ω・´)ゞ
おまたせしました!次はDJ矢口 ̄_ゝ ̄)オヨビデ?
今回はちょっと長めにまわしてました。
いつもの感じにロックな選曲タイムもあって良かったっす。
( ̄Дゝ ̄)<ハコニワー!!!
って何回も言ってて、ちょっとお気にな感じ(笑)
かと思えば、突然の咆哮!テンションMAXでヘッドホンを机に強打!
これが矢口クオリティ( ̄∀ゝ ̄)
日々進化し続ける男。飽くなき探求で常に見る者を飽きさせない。
それが矢口クオリティ( ̄_ゝ ̄)ゞ
フロアに出ればたちまちハーレム状態。
これも矢口クオリティ( ̄ゝ ̄)
そんな矢口を横目で見つつ、いつかこの視線に気づいてくれないかなー。いや気づくわけないよな。と、勝手に一人で酒を飲み干す。
これはごっちクオリティ(°∀°)b (笑)
こんな話はさておき(笑)、
ガガ様締めで終始にっこにこな矢口さんでした( ̄_ゝ ̄)ノシ
最後にどうしても書きたかった話!
隣にきた外国の方と仲良くなっていろいろ話を聞いたら、
「今日はDJ矢口雅哲を見に来ました。1979のデモ聞いて好きになって今日来ました」
「彼はムックの人ですよね?何やってますか?ギター?」
って聞かれたとき、ちょっと感動したよ。
たぶんここに来てる自分を含めたほとんどの人はムックが好きでそこからこういうイベントにも来てると思うんだけど、純粋に1979の音が好きで来たって人に初めて会った!
1週間の滞在期間でこれを楽しみに来たって言ってたから、ホント音楽は国境を越えると思った!
原発のこととかで外国の方が日本に来るのを控えてるっていうのをニュ-スで聞いてたから、こうやって音楽通して出会えて、こんなときに日本にわざわざ来てくれたのはなんか嬉しい。
一緒に盛り上がれて楽しかったo(^-^)oサラさんありがとう!!
うちの名前も教えたら「おぉ、ごっちさん」って言ってくれた!
ついにうちも海外進出海外デビューかぁ←
しかし、サラさんの「ボストン」の発音があまりにも良すぎて
「どの辺の国ですか?」
と聞いたことはさすがに黒歴史だ\(^O^)/
さあ、来週はついに武道館!
このままムックムク週間で頑張るぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ