9月半ば過ぎましたね | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

9月半ば過ぎましたね

お久しぶりです

暑い夏の時期がまだまだ続いています

そうなんや、まだ暑いんだぁね(ー∀ー;)と

ベランダ出るたびいつもげんなり、、、

おばちゃん暑さは困りますわ(ー∀ー;)


LAR5の作品を選んでくださる方

年末までのイベント各会場へ向け

在庫確保

今店はそのような時期です



色々な作品づくりのために

銘木を組み合わせ

このような小物ではなかったら処分することになるような

端材たちが

長く使ってもらえるモノになり


時に

え??この高級な板使うの??と

じぃじの太っ腹ぶりに驚いたりしますが

もうじぃじにとっては


ええ作品や(● ̄  ̄●)  と


自己満足入ってきてるようで、、、

それで納得なら良いのかなと

最近はお任せしています。


細かい作業がだんだん難しくなってます。

長くゆっくり作業していけるよう

老後生活を

過ごしながらぬくもりを残して行けたら良いなと思います


この期間オーダーくださった皆さま

ありがとうございます