明日から沖縄リウボウにて出店 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

明日から沖縄リウボウにて出店


暑い日が続いてますね

皆さん体調に気をつけましょう


明日からみるりぼんさんのPOPUPが

沖縄のリウボウで始まります


2月に弾丸で沖縄へ飛び

リウボウを案内してもらいました*


素敵な百貨店でした*

あぁあの場所に置いてもらえるんだなぁと

とてもイメージが湧きやすく

梱包して送る際もワクワクしました。



丸椅子小が久々に沢山作ることができ

それを今回はメインに送らせてもらってます*





少し前になってしまいましたが

t-siteさんのイベント

とても楽しかったです!


枚方総合芸術センターに素敵なお店が集まり

海と梨さんのライブペイントが音のLIVEとのコラボで素敵度増し増し!!