いよいよ今週末13日からt-site | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

いよいよ今週末13日からt-site






















ずらずらと画像を並べさせていただきました。


今週末からのt-site出店


6月25日までと

ロングな期間です。


今回はとにかくコラボのお話が多く

作家さんと、作品づくりを通じて

想いなどお聞きし、学び

完成した作品に感動し


なんか泣けること多いです

無垢板をこのように

泣けるものに作り上げられたのは


コラボ だからだと思います!



それらを展示できる今回のイベントは

更なる想い入れがあります。


主催者さんの

みるりぼんさんには


出会いのきっかけをたくさん頂け

心揺さぶられることがいつもあります。


きっと皆さんにも

今回のイベントで感じてもらえるはずです。



2023年5月13日-6月25日

枚方T-SITE 4F

@hirakata_tsite 

Hello,Hirakata

mil ribbon POP UP STORE


.


木のぬくもりをお届けするお店


LAR5

大阪府枚方市大垣内町1-5-11

09020159723

open 11時〜 

close 17時

金曜のみ15時閉店

土、日、祝定休日  その他不定休