t-site感謝!じぃじ入院?営業時間見直し! | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

t-site感謝!じぃじ入院?営業時間見直し!


もう感謝しかあかりません*

楽しい!!!な

2ヶ月弱でした。


ありがとうございました!







店内にt-siteで使わせてもらったnewの什器を

移動して来ました。


なんかニヤける空間になりまして(● ̄  ̄●)

テンション上がってます!


そんなこんなでしたが



じぃじ年明け早々入院!

えらいこっちゃでしたが


今日の検査で異常なし!

早よ帰りたい

とのことで


近く退院です*


オーダーお待ちの皆さま

来週から始動します*



色々見直して

営業時間を17時までとさせていただきます*


オーダー品の受け渡しなど

お時間はご相談に応じますのでお気軽にご相談ください

電話 09020159723


バタバタな年末年始でしたが

ちょっと落ち着きそうです。