色々な想いで夏休みスタート | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

色々な想いで夏休みスタート



次回のイベントに向け作品づくりを頑張ってます


こちらは

お孫さん2人並んで座れる勉強机のオーダー品です*

タモの一枚板*



こちらも素敵なオーダー頂きました。

鍵屋別館のイチカラさんに行かれたら使っていただけてるであろう

生徒さん用の椅子です






先日のファーマーズマルシェでは

レーザーカッターの作品をご購入いただけ感動しました。

これから頑張ってレーザーカッターは進めていきます!


とても、気が張って忙しかったのは


本業の発表会で講師演奏を3年ぶりに再開したためです 笑

久々すぎてかなり緊張しました(● ̄  ̄●)


おNEWのホールだったのに、楽しめたか、ただただ緊張したか、、、

音はめちゃめちゃ良いです❤︎

うまくいきましたが、もうちょっと余裕のある準備をするべきでした(● ̄  ̄●)

完全にレーザーカッターに、心奪われてまして、、、


集中せなあかん

やるべきことはちゃんとやろ



心に誓う夏休みスタートです