10月のイベント | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

10月のイベント

10月のイベント


10月10日(日)五六市


良い天気になると良いなぁ

久しぶりの五六市

とても楽しみにしています





10月28日(木)から31日(日)

T-SITEさんに出店



mil ribbon「秋」の収穫祭

期間: 10月28日(木)〜10月31日(日)

場所: 枚方T-SITE 4F イベントスペース

営業時間: 10:00〜20:00(最終日のみ18:00閉場)



前回は残念ながらコロナで中止

素敵な作家さんたちとの時間を枚方で楽しめるなんて幸せです!




緊急事態宣言が明けました。



生活が徐々に元通りになることを願います。


でも

元通りに全部ならないこともありそうですね


たとえば旦那さんのしごとなど

実は毎日出勤せず出来る業務もあったことが

この期間でわかったり


マスクももしかしたら

花粉の時期以外もつける癖が出てくるのかなぁとか


風邪予防に本当に効果があったなぁとか、、、、



良いところ取りで行きましょう



ワクチン接種2回目しました

夫婦共々

熱が薄っすらとも上がらず(● ̄  ̄●)


ここまで反応ないとかあるん?でした

腕の痛みもそれなりで


寝込んでる人など居たので仕事も調整してましたが

めちゃめちゃ元気!

まぁありがたいことではありますが、、、




そんな昨日に沖縄から注文してた三線が届きました


1音1音が癒しの音であるこの楽器

ほんとに大好き


届いてすぐ猛練習

海の声を仕上げました♪

凄いんちゃう?と自画自賛です