豆乳練乳〜♡ʾʾ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

豆乳練乳〜♡ʾʾ

最近ハマっているもの

豆乳を消費したいときに作れるものを探していて見つけた、手作りできる!という大好物*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



練乳で〜す


豆乳ときび砂糖で作っているのであっさりです

いや

太るやろうけど魔女のようにぐるぐる煮るのが楽しい!


先日

我が家にオーブンレンジと言う名の品物が初めて入りました。

今まで電子レンジで充分でしたが

子どもたちのお菓子作り欲を叶えるため*


手作りクッキー🍪美味しかった!


これは楽しいかもです


これでいよいよ

念願の

年中ジンジャークッキー食べられるぞ!!!


ジンジャーパウダーというものを取り寄せました。

ワクワクです♪


先日投稿したペンケース

頂いてきました♡ʾʾ


仕事で使いまーす!


ワックスペーパーファイルというものを

らんぶらんさんのお店で見つけてきました!

育てるファイル!!

シワシワになるとまた味が出るのでしょうね(ㅅ˙ ˘ ˙ )