まとまりないわぁ 今回のブログ( ▽|||) | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

まとまりないわぁ 今回のブログ( ▽|||)

今日はお父さんリモートワーク日で

ランチはここへ行きたい!と


NUKUcurry&toiro

行ってきました*


t-siteでのイベントでご一緒させてもらった

トイロちゃんに久々お会いでき嬉しかった!


お父さんナイスチョイスでした♡


最近ゆっくりできず?なぜかわからないけど歳かな?

疲れていたのですが、、、


元気復活しそう(ㅅ˙ ˘ ˙ )





桜の作品できまして♡



可愛いかわいい言うてます❤️わたしたちが 笑


形にできて嬉しいです。





話まとまりませんが

我が家にある

ワタシの肩たたき専用のマキの木

これも


ハンガーにしてもらおかな(● ̄  ̄●)


なんか新作続きにワクワク中です♪


またまた話まとまりませんが


昔むかし

北欧の旅で買ったキャンドル


大変危ないです( ▽|||)


この間ダラダラ垂れててギャーってなったので
紙皿敷いて使ってます
灯したいけどさよならしたくない

だって

北欧なんてもう行けそうにないしなぁ



フィンランドに留学してた友に会いに行った。

行った日にホームシックなってしまって(● ̄  ̄●)
理由はのちに結婚することになるお父さんと知り合ったばかりで
関空まで送ってくれて
バイバイで寂しくなってしもたと言う

めちゃめちゃ可愛いやんって理由╰(´ิ∀´ิ)╯ 

今ならないわぁ 笑

一人飛行機 スイスエアー🇨🇭あかんやん
いきなり英語やん
NOVAの成果もない会話力。

スイスで乗り換え

搭乗口変更?
え?私どこ行けば良い?
泣きそうになってたら係の人連れて行ってくれる

小さい飛行機乗せられ
めっちゃ寒くて
隣の外国人のおじさんが毛布頼んでくれる
泣きそうになってたんやろな(ー∀ー;)

コペンハーゲン着いて
友だちに会えた頃には げっそりやったんやろう

こりゃホームシックにもなるかも


2週間の間に4カ国連れて行ってくれたのに
全力で楽しめなくて迷惑かけたなぁ(-""-;) 
幼かったわぁ


みたいな思い出の詰まったキャンドルなので。
貴重過ぎる経験と
付き合ってくれた友への感謝の気持ちを込めて
最後のかけらだけでもいつまでも残しておこうと思います✦ฺ