20日はひらかぐマルシェです | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

20日はひらかぐマルシェです

{32375281-AC23-4159-BB5B-EDAEBAB190CE}

夜に開催!
LAR5は夜はお初ですლ(`∀´ლ) 
どんな雰囲気になるのかなぁ?と、木のぬくもりはどのようなテイストで伝わるのかドキドキワクワクです

先日の北大路
{93DA98F9-241E-4FAF-9FAE-B17F3FA34D12}

ライトアップされた感じでいつもと違う出店に新鮮なんです。
北大路も4回目です

毎回の出店も楽しみにさせてもらっています
たくさんの出会いが今後も続きますように、、、




{A323CA79-8DF1-4970-98EA-04A7B924C83D}

{FBA09D0A-5F88-41F0-81FC-A986024625F7}

{449307CD-E227-4D08-9EAA-1807362C3457}

{ED02A5CA-16F1-4F92-859B-2340936C63AD}

{A4B20BA8-895A-4E29-9E6E-FA5103388B5B}

{088A595A-89E1-4DFA-BEFD-4D12F8737D4D}

只今 お盆休みを満喫中の子どもたちです

作業所での恒例プールをこなし、関東から帰省中の従姉妹と今頃同じ布団で爆睡だろう 我が家のねーさんたちです

たくさん思い出作りなはれ〜

母は明日から働きます🎶