準備できました | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

準備できました

{1059F7F0-42B0-49CE-A295-1EDDD991799B}

{E5174A6E-92F9-4D74-8AEC-9E44A56E0009}

2つのイベントに同時出店
今年2回目です

でも、今回はとても近い所なので様子もわかるし安心してます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さぁ、荷物は積みました

準備

たぶんちゃんと出来てるはず

がんばります



心の保養も
{0C101AC9-0B53-42E6-B5D0-EA31C8D1DA27}

金曜に済ませてきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
韻シスト  studio韻シストlive  はい 最高
{10640F11-3241-4631-A6E2-BBA8CE33B27D}

そして今回はお客さんで来られてたマイケルパンチさんと会場でお会いできちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
彼のキーボード演奏する姿には昨年ガツーンでしたので
{F27349A9-BD5D-4FB6-95CA-6C9DD035DB13}

うんこれこれ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ最高だった
{252F642A-1833-4EB0-AB45-B203619B01A5}

尊敬してますと言うてるとこ♡

ほんまカッチョ良いです



子どもたちの新生活に気が張ってたんかな
最近なんだか体調がよろしくなかった
この日にふわ〜〜って予想通り元気になれたことに感謝な顔してるから、自分の写真の顔を見て安心   笑っ