大盛況でした | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

大盛況でした

{893F2BA0-1B5D-4B03-9F89-542982DCEEA2}

理由は寛平ちゃんのマラソンだったのか?
春が近づく暖かさやからか?
新生活準備の為か?

全部だったんでしょうね(*˘︶˘*).。.:昨日の会場の人の多さは、、、、、

LAR5ファミリーはおかげさまで、昨夜の晩ごはんは あそこのおいしいお寿司でお疲れ会させてもらいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

年度末です
イベント盛り盛りで、体調くずしている場合ではないので  と、思っているのに

昨夜子どもたちが寝てさぁひと踏ん張り用事しよ!と思いリビングへ戻り  ちょいソファーに横になってしまって今です(*´罒`*)

なんも覚えてない
即寝だったようです

それなら子どもたちとスーッと寝たらよかった💦
ちょい冷えてるし
喉痛いし

疲れ吹き飛ばすぞ!