月曜日が来るたびに | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

月曜日が来るたびに

1週間はホントにあっという間に終わりますねぇ、、、

最近は子どもたちの保育園生活終わりのカウントダウンのため じわじわとさみしさが( ˘ ˘) 
{58527E69-1396-4660-8B08-77069B207CA8}

小学校へのワクワクはもちろんありますが、この子たちの今のクラスメイトは先生方に育ててもらえたことが1番の影響やと思いますが  心が熱く、深ーく色んなこと考える子が多いので、親まで深ーく色んなこと感じられる良い関係です。

生活発表会は、みんなが登場し整列しただけでドバーッと涙が出てしまいました

いやいや、みんな大好きだわ

この子たちの関係、いつまでも深く続いて欲しいです

昨日はスイミングで背泳ぎが始まったことにより、上手く浮けない子どもたちに懇願され、高槻の市民プールで 魚🐟 と呼ばれている母の指導の元 コツを掴むことができたようです(*´罒`*)

ただ泳ぎたかっただけでしょうが、上手くなりたい!と向上心のかけらがあっただけで両親満足です 笑

日曜日はLAR5のイベントも増え、べったり過ごせないことが多いのですが、意外とその辺りは理解してくれてる様子ですので、時間あるときは全力で家族時間満喫しようと思います*

{89B649B4-DA72-4FEF-8400-C2BB9B842414}

{B8823B99-6B83-4BD5-8E14-646BBBD6363E}

{90BC6920-25ED-4B9B-A9AD-0C31BEE9AD23}

春が近づいてきました🌸
ゆっくりまったりLAR5へ遊びにきてくださ〜い