手作り市 出店予定 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

手作り市 出店予定

先日の平安楽市は出店できず残念でした

いつか平安神宮の地で参加できますように、、、と願い

LAR5は次回
今週末の22日 上賀茂神社にて初参戦させていただきます。
{67BDF254-7788-4383-B75E-C487C0D6807D}


場所は本部の近くだそうです 
よろしくお願いします(´∀`,,人)

そして、その後の予定

2月

5日 北山クラフトガーデン
{AF29DC56-E7BE-44ED-BF40-C9965365FE27}



19日VIVRE ものづくりマルシェ
{4330E657-B976-458E-8C69-092A0A285B89}


決定しています

新たな地で初心にかえり ディスプレイの勉強させてもらおうと思います

京都が続きます〜
また大阪の方にも参加してみたいなと思っていますが、まずはご縁があったところでがんばります

何にがんばるって?
おそらく寒さと╰(´ิ∀´ิ)╯


{1469E14B-2C3D-49AA-A3C9-BA9984D1C6F5}

寒い日が続きますね
昨日はちょっと積もった雪を使い、ムリムリにオラフを作ることができた子どもたち 笑っ