雑貨とは | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

雑貨とは

{2580BF1F-82B7-4F67-A1C5-3E5F4ADE1DF4}

https://instagram.com/p/BPGA_j0gqH_/
インスタに投稿させてもらい自分も改めてかわいいよね〜!と思った北欧雑貨とのコラボさせてもらったスティックディフューザー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

販売している店の雑貨は愛着も湧き、それの度が過ぎると自分が買うしかない!とおもうもんです(✿´ ꒳ ` )♡
もう1つ狙っているのが
{7146269F-9604-4DA9-A2C0-56C0093E5D0F}

このマグカップ
あかんよこのテイストは、、、♡
お値段がですね、、、わたしも一応主婦ですので、若い頃のようにええもんばかり自分用に買えませんのでね(*´罒`*)

手が届かない、、、
写真におさめるだけで今は精一杯です 笑っ
{5296BF86-270B-41D1-B18F-C1258DA30521}

雑貨は良いですね
癒しです
目の保養です