キッザニア | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

キッザニア

{F3859FE7-D58B-46B5-BB06-76043DD6700C}

おトイレのカレンダーも最後のひと月となりました、、、、
iduちゃん(ᐥᐜᐥ) はよ来年度 作ってきて〜♡
{73036F56-6E0F-4240-A61B-509F7274CBB0}

カレンダー撮影してたら気になったアンティークあじさい✳︎
良い感じにドライになりまだまだ活躍中


先日、ママ友のご好意でお安く入館できたキッザニアにて
{6B205CA2-A0AB-4550-A0EB-D863600F7E37}

うちの双子は資生堂さんにて、かなりの長時間滞在 笑っ
何回行くん?と笑ってしまうほど何度も参加してました

しっかり研修をさせてもらい、実際にお客さん役の子どもさんにマニキュアぬりぬりさせてもらってた(*´罒`*)♡

もちろん
自分たちもされたいワケで

そして
口紅もぬりぬりされたいワケで 

そんな流れで滞在

{041C1701-9DA4-4B73-95EE-A8D491E97C92}

紫外線のの研修を受け日焼け止めクリーム作り
{65178808-7AE3-445B-A0B7-62D5719B0EED}

シャウエッセン!!
腸に肉詰めてた 笑っ

たのしすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡ 

良い経験できたね。
また行きたいな!