森の手づくり市 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

森の手づくり市

いよいよ明日です
遠征!
LAR5 go〜go〜企画 (定着させようとしているネーミング 笑っ )
{99801554-A22C-4868-8649-92FD1F7A83F6}

デカデカ食パンカッティングボード作ってもらいましたが、これは看板用にしたくて
{6F91DDE3-7B06-4E56-9D48-D6923C74CAEA}

時間がなく、とりあえず今回はフェルトでインパクトある感じに
制作途中な画像しかないのですが、、、
当日はここにLAR5出してますよー的な感じで出てます(*´罒`*)

森の手づくり市
カッティングボード、ツリーなどメインに今回は持っていきます
五六市ほど量はありませんが
{580DD6C3-0C10-4147-B6FF-149FDFABA672}

リーフレットも出来たことだし、この日に向けての達成感はすでにあり♡

お待ちしてまーす
{257273B9-2684-4645-B469-9C10D408AA21}

最近 お手伝いしたい!と言われた時にはやってもらうように努力するわたしです 
これも、将来のため  ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

なんなと2人で出来るようになってくれたらどんなに助かるか、、、いや、楽できるか 笑っ

結婚するまで、たいした料理は出来なかったわたしのようにはならんでしょう(*´罒`*)うへへ