付録あり難し! | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

付録あり難し!

お久しぶりになりました
週末にわたしは急遽 日帰りの予定をお泊りに変更!と言う話になり、結婚して初めて、、、1人お泊まりしてきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{1838E5F3-7FE6-4814-80EA-977E565CA3D1}

あり得ない安さでお泊りでき、ご一緒させてもらった方に感謝❤*.
良き思い出!


化粧ポーチがボロボロになったので家にあったもの使ってましたが大きくて荷物になるわー(;・д・思ったこの時期にビンゴでした
{5463D647-4EBA-4BC6-B94A-90D293FDCF96}
{E2193976-53FD-4F93-A6FE-7E1F55A129E7}

えらく盛りだくさんですよね。今回
{BE7EF7DE-F35D-4BD3-8617-440E4133C67C}

ちょっとの差ですが、毎日持ち歩くには助かる!!
ポーチの中にミニポーチ入れられたので中もスッキリしそうですd(*¯︶¯*)

夏はスッキリという表現が気持ち良いですね❤︎

今月、、、お金はスッカリなく、、、
こちらは引き締めないかん、、、笑