オークション・踏み台 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

オークション・踏み台

オークションに出店中の作品 をご紹介コーナーです(●´ω`●)ゞ



*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
踏み台はすごく人気です:*


SHOPに置いてあるとすぐにお嫁にいくほど・・・・

用途がいっぱいあるんでしょうね


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
確かに踏み台とだけではもったいないモノかもしれません芽


どのように使われているのか、是非使ってくださっているみなさまにお聞きしてみたいですピン!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ちょっと男前バージョンも出来上がっています**


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
木の木目により、雰囲気が全然違うので、それはこの作品だけに限らずすべての作品が同じものがありません**


是非その楽しさを味わって頂ければと思います*


大きなままごとキッチンがお嫁に行きます

クリスマスプレゼントでしょうか(*゚ー゚*) それだったらス・テ・キですね・・・・♥


ありがとうございます


たくさんの方に木のぬくもりをお届けできるよう、オークション始めてホントに良かったです花