飛び出すパン屋のクリスマスマーケット。 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

飛び出すパン屋のクリスマスマーケット。

すごい

本日2回目更新やし(笑)



七穀ベーカリーさんが今週末開催されるイベント 


『飛び出すパン屋のクリスマスマーケット。』


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
久々にブログをのぞかせてもらったら!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
LAR5のカトラリーが紹介されていました!!!


実は、七穀さん・・・・ 職人TAKAさん(父ちゃん)の日々の努力の積み重ねを温かく見守ってくださっていて、『父ちゃん最近腕上げた!!』 と父ちゃんをベタ褒めしてくれているんです( ´艸`)


七穀さんしか言ってくれへん  とぼやくぐらい(笑)


そんな七穀さんのお友達が 『ひとすくい約10gになるコーヒー豆スプーン』 なんてオサレなオーダーを1つ下さったことがきっかけで、今はお店に数個置いてくださっているぐらい気に入っていただけているようで、今日もご来店下さり追加オーダーいただきました(。-人-。)


七穀さんの行動力はすごいです!!東京のイベントにパンを持って行くぐらい!!!


いつもパワーをアリガトウ


父ちゃんがんばるそうです!!