ポプラの丸椅子**とハイチェアのその後 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

ポプラの丸椅子**とハイチェアのその後


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ポプラの木で登場の丸椅子です**


こちら、同じ形で杉バージョンもオークションに登場しています

オークションはこちら


踏み台がすごい人気のLAR5の作品ですが、こちらも重宝するのでは?と思います**


先日の木どないでっか市でわたしもこの実物を見ましたが、おぉいいやん**と思いました花




*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
そして!!先日ご紹介したハイチェアが、丸みを帯びて(角を丸めて)仕上がりに近づいているようです!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ストッパーとなる手のあたりは、収納しやすい事と、安全のため 必要ない時にたためます

明日我が家に試作品としてダイニングテーブルとの設置修正します**

シンプルな椅子になりそうです( ´艸`)