真似っこ☆ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

真似っこ☆


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
よく雑貨屋さんにこんな紐のカーテン置いてるでしょ??

LAR5SHOPでも愛用中なんですが、これ意外と隙間がありそうですが、中は見えにくいし、紐がツルツルしてて触り心地ナイスだから店番中つい触って遊んでしまいますプヨプヨしてそうw

我が家のキッチン用カーテンもボロちゃんになっていたので、うちも是非ハートと紐カーテンにしました。

このカーテンのSHOPと違うとこは


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
つぶつぶのビーズがところどころにある事( ´艸`)

難点は、紐の端っこがひらり~んオンプとシンクの中に入りそうな時があって、( ̄□ ̄;)!!おおおお危ない汗

油ものの洗い物あったらえらいこっちゃですよホントA=´、`=)ゞ


しかし使いますよ顔