めずらしくぬい物を** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

めずらしくぬい物を**


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
こないだ、ヒートテックのタートルが欲しくて行ってきたユニクロで、500円のマフラー見つけました手袋

裏がボアボアのほかほか生地で、あったかそうハート☆ 原チャなどで重宝しそうです。

それに、珍しくわたくしチクチク縫い物をしてみました。

アイテムはフランス雑貨屋さんで買ってずっと放置してたバテンレース芽デス。


O型丸出しの丁寧さがないザクザク縫いですが


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
こんな感じ(見えにくいね汗)にできたぁ( ´艸`)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
まだちょっとマフラー必要なしだけど、そろそろ寒くなるみたいだから、今年は使いまくろう!!!