アンティークピン | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

アンティークピン


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
先週ちょっとディスプレイ変更をしました。カウンター前に、以前2人用テーブルで使っていたIKEAの脚付きテーブルを配置ピン!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
今はこれですから(いつ見てもカラフルすぎるけど(^▽^;))


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
手のひらサイズのプチアレンジメント。

みなさんに気に入っていただけているようで、追加で作りました。

もうすぐ五六市。 もう少し追加しようと思います!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
アンティークピン(押しピン)仕入れてきました。

フランスの辞書が並んでいるようでかわいいですハート

壁の雰囲気も変わりそう芽 カレンダー用にしてもイイかもです。