がま口 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

がま口


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
LAR5の仲間 虫の妖精むいむいも、羊毛バージョンに衣替え中芽

昨年から絶大な人気のこのがま口( ´艸`)

相変わらず色んな種類があり、一つと同じものをむいむいかぁちゃんは作って(産んでひよこ)来ません(〃∇〃)

彼女の気分しだいラブラブそこがむいむいの奥深いトコロ**


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
私の一押しはこれです(*^ー^)ノ なんか色がイイハート


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
最近携帯をリニューアルしたLAR5かぁちゃん。(黄緑をチョイスしたのはわたしハート強引に決定させました おほほ)

気に入ったかぁちゃん。

がま口もおそろいの黄緑ゲットです(≧▽≦)


来月の五六市(11月8日)は義妹てる女の子ちゃん不在、nanoAmi あんこちゃんは妊娠中の為出店されませんので、会場にはたまご(わたし)とむいむいかぁちゃんがいます芽


がんばりまぁすうふラブラブ