雑貨たち** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

雑貨たち**



*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

マリン風のキャンドルです。

ケーキにも見えちゃう( ´艸`) キャンドルの明かりが合う季節になりましたねぇ・・・・・キャンドル


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ワイヤーアート、我が家用に買ってとても気に入ったので、SHOP用に仕入れてきました。

長いバージョンや大きいバージョンもあります。(後ろの紙は外せます芽


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
たまごパック。

色んな使用方法があるみたいです!アレンジメントを入れたり、ホントにお弁当用でたまごを入れたり・・・・・ハート

そのまま置いていても可愛いですね~。